11月
17
2013

wordpressでカテゴリー一覧にカテゴリー別ループの出力

wordpress
ちょこちょこカスタマイズしているんですが、
気にはなっていたけど、今度でいっか。と放ったらかしにしていた所。
やっぱり、重複ページは駄目です。と言われたので、直します。
どちらかというと、wordpressのカスタマイズです。

カテゴリー一覧のページにカテゴリー別ループ出力
(タイトル・サムネイル・カテゴリーリンク)

何か、日本語おかしい気もするんですが・・。

前から気になっていた所というのは、商品>商品ジャンルのページの重複です。
商品=全商品(何十ページもある)
商品ジャンル=カテゴリー一覧(1ページで各カテゴリーにリンクさせる。)
が普通だと思うんですが、
商品ジャンル=全商品
になってしまっていて、重複&ごちゃごちゃになってしまってましたー!
SEO対策的にも重複は駄目らしいです。

カテゴリータイトル+カテゴリーの商品+カテゴリー全体のページのリンク
これを出したいのです。
↓こんな感じで、アウター・インナー等のカテゴリーです。


カスタマイズ


タイトル出力部分をdiscription出力に変えて、カテゴリー別のタイトルバーナーなんかにしてもよさそうです。
(ただいま製作中。)

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag