3月
18
2023

ボルダリングと美味しいもの@フリーズケイブ

珍しく外ジム。天気あんまり予報かしら。
行きたい外ジムはそんなにないので、初めましてのフリーズケイブさん@丹波

フリーズケイブ フリーズケイブ
壁高っ!!

めっちゃ難しいし、高さあるところで、ゴールも足悪くてビビり倒す。
壁慣れすると、めっちゃ強くなるんやろなー!ホールドもいいのんばっかりでした。
スラブも高さがあって、下にボテとかあって、怖い。

登るには美味しいものも絡めたいってことで、丹波グルメでひっかかった、炊きホルのパワーワード。
炊きホル?って何?って始まった、丹波ご当地グルメ。⁡
⁡炊きホル=炊きホルモン鍋⁡らしい⁡
⁡ホルモン鍋のみのかわむらさんへ。⁡
⁡⁡かわむら
かわむら
⁡謎に包まれた炊きホル!⁡
メニューも値段もないらしい!⁡
⁡⁡かわむら
かわむら

⁡凹んだ鉄板にホルモンミックスと野菜。濃いめの甘醤油味。⁡
⁡野菜の水分で柔らかくなっていく
濃いので〆のうどんが、また美味しい。⁡
⁡名前わかんないけど、ぷりぷりした部位が好きなんだな。ずっと噛みたい
⁡⁡かわむら かわむら
⁡おばちやん、チャキチャキ過ぎて好印象。⁡
⁡お値段1人2-3000円位ちゃう?って当てっこしたら、まさかの1人1800円。⁡
⁡⁡良心的笑⁡
⁡丹波は美味しいものいっぱい。

フリーズケイブ
https://www.freescave.com/
かわむら 石生店
https://tabelog.com/hyogo/A2807/A280701/28020746/
兵庫県丹波市氷上町石生444-9

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag