11月
19
2013

CUT CHEMIST@大阪 COMPASS

cut chemist大阪

久々に夜繰り出して,HIPHOP畑にお邪魔してました。

PARTYとかイベントとか行ってないなーと、半年ぶり位。
久しぶり過ぎて、何かどういうテンションか思い出せず、ふわっとしてました。

何と、今回のゲストはCUT CHEMIST。
好き過ぎる。
J5も聞きまくっていたし、CUT CHEMISTの変態っぷりを聞きに参戦してました。

いや、ほんと、ちょっと変態過ぎるDJプレイ。
DJというか、こすりまくり、サンプリングしまくり、MIXしまくり、テンションあがりまくり。
個人的にはブラジリアン〜AFRO BEATSの下りがめちゃくちゃ好きでした!
HIPHOPの人が違うジャンルをかけるのって、ほんっとに面白い!

ほんとにナイスなパーティーでした。
夜更けにテンション上がっちゃって、寝る前にHIPHOP聞きまくったのはゆうまでもないです。

あーー、懐かしい。

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag