8月
29
2012

楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐 -うめこわ-

楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐

楳図かずお恐怖マンガ展「ぎょえーーーーー過ぎるお化け屋敷!」に参戦!!

楳図ラバーとかではナイけど、どきわく。

何これ!とか思いつつ、大人なのに、声も荒げる所もありつつ(お化け屋敷恐怖はありませんって書いてたのに!)

楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐 楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐 

ゲエー!とか、ギョーー!とか、オエー!とか、もう、キモいの一言に尽きる!

楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐 

あら、でも、何故か最後の方には楳図ワールドに引き込まれる・・!

見事に思惑に嵌ってる・・。

恐怖マンガだけじゃなくて、SFっぽいのとか、恋愛物とかあるらしい。

物凄く読んで見たくなったのは、「漂流教室(有名だけど、全部知らない)」

と 「わたしは真吾」(←人生変わる位いいらしい!)

速攻、古本とかで探しちゃったわ!大人なので大人買いする!

あーーー楽しかった。LOFTとか、ひっさしぶり過ぎて、フレッシュ過ぎました!

楳図かずお恐怖マンガ展 楳恐 -うめこわ- @梅田LOFT 9/4まで、お土産つき¥300

 

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag