9月
02
2012

trip to 友ヶ島

前から行きたくて、行きたくて、行きたーー!ってなってた、友ヶ島に上陸してきました。

と言うのも、毎年バグースでやってるイベントを場所を友ヶ島に移して開催!となったみたいで、そりゃ行くでしょ!

gone to the beach, gone to the island!!

友ヶ島 友ヶ島

かわいい高速船に乗り込み、GOGO!友ヶ島!無人島!

前の日はかなりの天候やったそうですが、この日はピーカン!

island party

やっぱり、外のパーティーは気持ちよし。プライベートパーティーなのりで、よいわー。

海に入ってたら、やんばいクンビアとサルサとか大好きな曲がかかりまくってたので、

パーティーゾーンに突入!DJ GYOKUさんやってー。ナイスでしたー!

ってゆったら、クンビアCDくれた!めっちゃイイ!帰りはこのCD聞いて上がりまくりました。ありがとです。

パーティー終了次第、探検隊突入!

やばいやばいとは聞いてたんですが、ホンマにヤバー!言いまくりました。

何ここ。素敵過ぎる。

tomogashima

第二次世界大戦の弾薬庫・砲台やら。とにかく凄い!雰囲気出まくり!

ラピュタの島って聞いた事あって、まんま、ラピュタ!

近くにいたおじさんが真っ暗な、ホントの探検コース教えて下さり、本気の探検!大人もわくわく!

え、ここ、入んの?真っ暗すぎるんですけど!

tomogashima oneday island trip

ぎゃおぎゃお!言いつつ、抜けると、そりゃー綺麗なジブリの世界が待ってましたよー!

はー!素敵だー!船の最終便まで、きっちり遊び倒し、加太に戻って、白子丼食べて、何処までも和歌山満喫!

あ、友ヶ島は和歌山県ですよ、お近くの方は是非に!海に入るシーズン終わっても、ジブリワールドが待ってます!

要:スニーカー&懐中電灯!!

categotry: , | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ