2月
05
2013

moo ミニカードオーダー日記

まいどです。

めっちゃ好評のmoo minicardをも一回作ったよーの日記。

オーダーしたの1/28で、着くの2/27になりまーす!とメールが来ていたのに、

1週間で着いた。仕事早い、mooさん。

このミニカード、遊びの場で渡すとか、ジュエリーの商品とかにひっつけてお渡ししてたんですが、

渡す人、渡す人にこれええやんー!と言って貰え(mooが)皆さんに紹介しといた。mooの回し者かと思う位・・。

どーん。と今回もロンドンから来た!

あと少し、前のがあったんやけど、25%OFFしちゃうよ!とメールが来たので、オーダーしたった!

moo ミニカード
やっぱり、ロンドンのmooでオーダーするのが1番安いみたい。£11位。

moo ミニカード
どーん。今回はサイトに合わせたデザインにしました。

また、皆さん貰ってねー!

と。

ステッカーも頼んだんやけど、入って無かった。泣。メールでちょっと機械おかしいから、別便で送るわーとありました。

注文いただいた方のお楽しみ♩って事で。

で、ここから行くと10% OFFやって。→moo

紙もの作るの楽しいわ。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag