8月
17
2011

TRIP TO 高知-土佐清水編-

TRIP TO 高知-土佐清水編-

まいどです。
13-16日まで、お休みいただいて、どうもすみませんでした!
毎年恒例!高知県の土佐清水市までサーフィン・YOGA・花火と夏っぽい事全部しよう!と行ってました。
ワタシ、本当にここが大好きでして。
朝イチーサーフィン
昼-海遊びOR川遊び
夕方-サーフィン
夜-花火OR 祭り
(ご飯-カツオのたたき丼etc..)

ほんまに、これの繰り返しの3泊4日!!
めちゃめちゃ楽しんだ!
めちゃめちゃおもしろかったー!
10人でほぼ、修学旅行状態!雑魚寝&川の字スタイル!

サーフィン@大岐の浜
サーフィン 大岐の浜

大大好きな大岐の浜!!
ここほんま高知やのに、波が優しくて、エメラルドでメローでホンマにええ海です。
2日目はタルくてワタシの好きな波!みんなで入って楽しかった~。
毎日、大岐に入れる幸せな事よ!

川遊び

高知
泊まらせて頂いてた、久百々の横の川
めっちゃ冷たく、OPPなりそう~。高知 土佐清水
山上がっていって、めちゃめちゃエメラルドの川。
ターザンごっこ出来ます。
大人もほりこまれますの図。
ぎゃはは。

唐人駄場巨石群遺跡
初めて聞いたんですが、これがヤバイ!!!と聞いたので、10人で巨大石によじ登る~!唐人駄馬
すると~~~
ビュリフォー!!唐人駄馬
パワースポットみたい!

あしずり市民祭り花火大会
http://ashizuri-fes.com/
毎年行きたいなと思いつつ、毎回タイミング合わずで、初の足摺のお祭り!
凄い凄いとは聞いてたけど、ホンマにす~ご~い~!
田舎やから轟音と花火の近さと上に花火が上がって、取れそう!とかおもいました土佐清水
入野ビーチの花火 土佐清水
綺麗すぎる、月の上がり始め。
入野ビーチで2回目の花火大会にも遭遇!
ビーチ近くのうどんやさん、ほうばいで、みんなDJしたり、花火見たり、CHILLOUT。

おまけ
竜串のハリセンボン。本物。スゴイー!土佐清水
子供。大人。お兄たま、お姉たま達、&KIDZ!
10人で、100%オーバーで遊んで、大満喫!
楽しすぎて、写真ほとんど撮ってませんでした~!土佐清水
(ご飯やのおっちゃん、ぴんぼけやわ~!)
素敵な時間をシェアー出来てよかった。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
如何に自分が無駄やストレスを持って生きてるか、田舎に行くとよくわかる。
もっとシンプルに生きたいなと思わせてくれる。

もうすでに逆ホームシック。
高知に帰りたい。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag