9月
25
2023

外岩@三重

2度目ましての師匠と岩!@最近流行りの岩場へ。

外岩 三重
師匠のニャン力?すごい。
根性もすごい。

外岩 三重

お目当てはびっくりする程、下地が上がってて、スタートが出来ない!

横の岩も下地が上がってけど、何とかトライ。

みんな完。
下地上がってても、上部はぴりり。
宿題は、マントル返せず、また宿題に。
でも出来なかった1手がようやく理解!次は根性マントル返したいな。
三重 外岩

帰りの岩場グルメは、あまりいい思い出のない、彩華ラーメン
あれ、記憶より美味しいぞ!

外岩 三重
となったのは、3口目位まで。
だんだん、味が濃くなってくる(主に塩気)

外岩 三重最後の方は、白菜が浅漬け並の辛さに。
これが奈良のスタンダードなんだろうか。
天理スタミナラーメンに軍配かな。
https://www.saikaramen.com/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag