2月
27
2023

Trip to 沖縄 DAY3

沖縄の朝んぽ、捗る。
浜比嘉島にて。

浜比嘉島 浜比嘉島
登れそう。アマジン、アマミチューの墓。

シルミチューに行く時間なかった。浜比嘉島来たことあったけ?
もう1回来てのんびりしたいな〜と思ったいい島。また島巡り再熱。中城
中城にもちらり。曇り〜。

バスで揺られて具志頭へ。
JAマートぐしちゃんで衝撃の100円ソーキそば。
ソーキそば ソーキそば
何て画期的なんだ。お汁入れるだけ。

JAの具志頭、綺麗になっててびっくり。
電動付き自転車あって、拝借!いざ具志頭ボルダー!
が、この日めっちゃ天気悪くて、自転車借りて走り出すなり、豪雨、どしゃぶり、スコール!


ルーフやから大丈夫かもとか思ったけど、そういう問題ではなく、自分びちゃびちゃ。
シューズ持ってきたのに。
今度は登りメインで来よう!と誓い、那覇へ。

久高民芸店

mde

久高民芸店 久高民芸店
ここ、やっぱり、置いてる器や民藝が凄くいい。
ずっと欲しかった、マット買って上機嫌。

最終のJR乗れなくて、関空で1泊。。peachの最終便は第2ターミナル遠すぎる。

中城
https://www.nakagusuku-jo.jp/
JAマート具志頭
https://tabelog.com/okinawa/A4704/A470402/47024447/
浜比嘉島
https://uruma-ru.jp/?s=%E6%B5%9C%E6%AF%94%E5%98%89
久高民芸店
https://www.facebook.com/p/%E4%B9%85%E9%AB%98%E6%B0%91%E8%8A%B8%E5%BA%97-100054612992085/

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag