10月
20
2013

Trip To 倉敷

倉敷良い所!と聞いて、倉敷に行ってました。

岡山近いのに、吉備団子買うのに広島行くのに降りただけって言う位しか
行った事無かったんですけど。

OHARA museum

倉敷と言えば、ここ。大原美術館。日本で1番始めに出来た美術館らしい。
大好きなゴーギャンあって、興奮!
こんなの日本にあるんや!という絵がいっぱい!

美術館だけでも、4つもあって、興奮!
大好きな芹沢銈介(テキスタイル)〜古代エジプトのスカラベや壁画まで。

大原美術館@倉敷

 

倉敷

フォトジェニックな景観で、一眼レフ持っていったかいがありました。

吉井旅館

美観地区の中の吉井旅館。本日のお宿。

IVY SQUAREはツタで雰囲気ムンムン。
KURASHIKI IVY SQUARE

その場所場所には、美味しい物が沢山あって、やっぱり、地元の名産を食べたい!

って事で、物凄く気になってた、ままかり。めちゃくちゃ美味でした。
ままかり

 

カメラ持っての旅も楽しい。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag