5月
05
2012

The Do-Over osaka

The Do-Over osaka

むーーーーーーっちゃ楽しみにしていたDo-Over!
LAのパーティーで東京でもやってて、ついに大阪上陸!
こーーーれーーーわ!
ヤバイ!でしょ!絶対!と思い、友達とGOGO!!

めーーーちゃくちゃ色んな人に逢って、久しぶりの人とか、やっぱ来てますよね!な人とか、
FURAHA loversにもお会い出来たし、もうホントそれだけでも楽しい!

更に天気いいし、酔っ払ってるし、いい曲かかってるし、OUTDOORパーティーやし、気持ちよし。

誰がまわすんやろうかー
と行った時は沖野さんのJAZZ!
からの、
多分、Do-Overの人かな?
この人、HIPHOP~サルサ~ボサノバ~ドラムンまで、かけてて、うちの凄く好きなスタイルだったわ~!
→DJ LEFTOやって。かつこいすぎ(http://lefto.be/
からの、J.rocc!
J.rocc @Do-over osaka
やーん。
何で、大阪でDJせーへんのやろ?とか思ってたけど、コレの為やん。
大好きなこの曲も外で聞いたら、めちゃくちゃ気持ちいい。
party under the bridge!
もう、箱が駄目なら外でするしかない!yey!
Do-over under the bridge

もう楽しすぎて、踊りまくり。写真?あ、この2枚しか撮ってません。
PS:
かなりかっこいいっLEFTOが映像あげてた。

センスよすぎ!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag