2月
27
2011

Trip To沖縄 備瀬編

Trip To沖縄 備瀬編

まいどです。
どうもすいません!沖縄に来ております!
発送が25日~27日までお休みです。28日から発送出来ると思いますので、
何かあれば、info@furaha-clothing.comまで宜しくお願いします!
ほんとにスイマセン!

とまあですね、ちょっとはチャージせんととばかりにチルチルしています。
めちゃめちゃ行きたかった、備瀬のフクギ並木。
めっちゃ良かったです。すずしい~。
こういう小道から見える向こう側みたいなん、めっちゃ好きです、ハイ!
hukugi

今帰仁の古民家と言えばここ、ちゃん家さんの古民家に泊まって、美味しいご飯を頂き。
アグー豚のしゃぶしゃぶ美味しいすぎる。
http://www.chanyaa.com
oldstyle Okinawa house

そして、朝はパトロール!
めちゃめちゃ初夏位の暑さです。ピーカン!
beach

読谷に移動して、陶器市でごっさり陶器買いまくり、
こんなSUNSET!
sunset@yomitan
は~。
やばいっす!
どこの夕陽も素敵だけど、海に沈む夕日は格別に美しいですね!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag