8月
09
2012

サッカー観戦@長居

ハロー!
いつまで経っても にわかファンのワタシですが、
さらに よく分かってない、サッカーを見に行ってきましたよ!

だって、タダだし!
どっちのファンとか無いけど、スポンサー席につき、
セレッソを応援することに。
サッカー 長居 セレッソサッカー 長居 セレッソ

何か、サポーターってすーごいな。

昨日はめっちゃ勝たないとあかん試合やったみたいで、結果、惨敗やってんけど、

それでも拍手って凄いわ!

わたしは1試合で むぎーー!ってなってた。

でも、一生懸命はすばらしい!それへのエールかな?

にわかファンでもサッカー見つつ、ビールのみつつ、ぎゃあぎゃあ、どやどやするのは楽しい!

 

サッカー 長居 セレッソフローズンビール

何回教えて貰っても、わかんないロードくん?なんやっけ?

で、勝ったビールではないですが、

気になりまくってた、フローズンビール!

アイス好きにゃ、たまらない、女子ビール!!!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag