酷暑登攀@京都

前回、エリアごと勘違いしていたエリアに上からずんどこずんどこ。
今日もすでに34℃。マットも暑い。首リングも持参。飲み物1リットル持参。扇風機持参。


鍋看板かわゆし。冬は真ん中から湯気が出るとみた。




川渡れる所、浅めの手前を渡る。クロックス滑りがち。

お目当て到着。奇跡的な日陰!

マット持ってるから、声かけられる。何とクライマーさん。しかも京大ウォールの方。
3-4級が1-2級でなかなか登れないって仰ってた。笑
猛者の巣窟やん。

ずっと、2手目が取れない。右足切れるーを繰り返す。
写真見たら、右足切って、正対になればがっ!と届きそうやな。
扇風機も導入したのもよかった。暑いは暑いけど、1日中登れた。
2-3時はもわもわがすごいし、全部のホールドが日が当たってた(木漏れ日が丁度当たる感じ)

本日も韓国冷麺無印弁当。お汁が今日はまだ凍ってて、最高に冷え冷えで美味しい。
自家製サラダチキンも投入。この夏はこれで行こう。

最高の水浴びスポット!(わんこ含む)
お目当ては、敗退の予感がしてきたので、夕方まで頑張って帰路へ。
手前側は、岩ほこほこやったので、帰り道すがら、登りまくって帰る算段。

がっちゃっとしたカチ多めで中々面白かった。ほんとに波の形っぽかった。

雰囲気めっちゃいいよね。風流。
クライマーズ飯は グリルfogさん。

凄い丁寧で美味しかったー!ハンバーグは肉肉しくて、ぶわんぶわん。
小さいパスタは、やはり良い。
グリルフォグ
;https://www.instagram.com/grill.fog/
次はしこたま登らずに行きましょう!
夏は、ユルっと岩、トレーニングで酷暑を乗り越えたい。
Maybe you like!!
- << PREVIOUS:梅雨明け外岩@京都 |久しぶりのトップロープの会:NEXT>>









Comment
【コメントの投稿について】
Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
(入力したアドレスはコメントには表示されません。)