10月
29
2023

外岩@横山公園

横山公園
気温も下がってきたし、河原もそろそろ、やばいかしらてことで、滋賀の岩場。
えっと、1時間前にどしゃぶりあった?て感じで、場所変更!
紅葉始まってた。

横山公園
初めましての横山公園。お久しぶりの花崗岩
横山公園
初めての岩場は、わくわく。
この間発見した、エゴマの実。塩漬けにして、おにぎりへ。
美味しすぎる!

横山公園
柿の木岩というくらい。柿咲いてた。渋柿かな。


ずっと、気になってた、満開。
桜のシーズン、めっちゃ綺麗やろなーと思いつつ、スッキリカチ課題。良い。


看板課題?狭くて登りやすい。


苦手丸出しで、何とかバシバシが止まった!
動画のために2回登る。
他にももろもろ登れて、花崗岩のウェルカム感がよい。

本日のきのこ。
うらさきしめじ?自信ない。。
横山公園

この間興奮した、のうたけ!!
ふかふか気持ちいい。
横山公園
くじらたけ?かな。
横山公園
秋はきのこいっぱいで、山中の散歩も楽しい。
いいシーズン。
滋賀また来たい。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag