3月
10
2024

Rock Trip to東洋町&奥物部ボルダー

行くやら行かんやら、ドタバタ劇の四国ツアー。
天気も見てなかったわよ。
え、奥物部、寒波。。みぞれ。。前もこのパターン。。
ということで、東洋町ボルダーへ
超絶久しぶりの室戸界隈。
1時集合で、5時に海入ってた〜。すごい情熱。
宍喰とかみたら、またサーフィンしたくなってきた。
岩場も白浜ビーチの近くでした。
ガビ度 ★★★
東洋町ボルダー
穴蔵大好き!といいつつ、手も足もいっぱいでムーブ悩みまくる。

すんごい登りたかったのだが、、、人より刻みまくってたら、核心でめっちゃよれてるー!
次の遠目な1手に悩みまくる。今考えても右踏み、左スメアかな、としっくりこない。

課題もわからなかったので、近そうな岩でガビ度お土産で。5級が1番痛い。
太平洋
太平洋のサンセットはやっぱり、大きくて美しい〜!ぼーっと見てしまう。
奥物部ボルダー
DAY2は、え、そっちから行くんかーいとぷりぷりしつつも、下から。
沈丁花
すんごいすんごい、いい匂い。沈丁花ですって。これが沈丁花か〜。金木犀みたい。

みつまた みつまた
早くない?!とおもいつつ、みつまた群生。可愛らしい。
みつまたもにおうと、ほんのりいい匂い〜。
ピンクに黄色にと春はカラフル。

岩の方は、これ、、なんか難しいんよね。。ぱつぱつすぎて刻みすぎにつき。


カチの場所ちゃうくて、フォーール!
東洋町ボルダー
渾身のラストトライ大会は面白かった〜!出して落ちる!1手伸ばす!人は落ちる時早い!
次は登りたいな〜!

上流で、ミスターサマータイム。
ごにょごにょ、ムーブ解析楽しいぞ。やはり、自分で考えなければ、と今回の学び。
岩もでっかいから、かっこいい!
保持力上げて、登りたい課題のリスト入り。
最近ちょっとしょっぱい登りばっかだけど、
強傾斜トレーニング、持久力トレーニング、ハイボルメンタル鍛えて、また頑張る!

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag