6月
03
2013

モバイル決済 square

わーーい。Furaha clothingでのsquareのモバイル決済サービス、導入しましてん。

モバイル決済 square

来たー。しかもタダー!

めっちゃ昔にアメリカのFLEA MARKETで使われてるのを見たのが、paypal here でなくて、squareやった気が。

モバイル決済 square

モバイル決済 square

 

日本は三井住友銀行バックアップとあって、furaha clothing三井住友やし、次の日振り込みやし。

手数料が3.25%!!!! これが大きいよね。あー個人事業の味方。

PAYPAL hereもいいんだけど、手数料5%取られるんですよね。5%って、普通のカードリーダーと一緒やしねえ。

手数料は、店舗側で持つものやから、ありがたやー。

paypal here square

PAYPALは銀行振替の手数料がかかるのと、日数が3-4日かかるのよね。

様子見で、併用して行こうかな。

あと、squareはPOSシステムみたいなのが使えるぽい。

↓もう、これを見た時からsquareが本気過ぎるとしか思えない。

POSシステム? レジです。これいいな。

https://squareup.com/standsquare モバイル決済

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag