3月
01
2013

private diary3

dairy
めちゃーめちゃプライベート日記ですが。

私、幼馴染みというカテゴリーの友達が居まして。

なんせ、5歳位からの友達って!ナカナカないよねー。ちゅーて、ご飯持ち寄り、ワイワイしてました。

友達のお手製(割と真剣に作ったご飯)ってナカナカないよねー。ちゅーて、もりもり食べてました。

3人共、趣味や仕事、全然違うけど、何故かずーーーっと仲がいい。

が、B型過ぎて、まとまらなーい。笑

状況や生活やら変わってしまうものが多い中で、こうして、変わらずにあるものっていいですよね。

また、定期的にワイワイ出来たらいいな。

(写真は私が作った、うっすいうっすい、炊き込み御飯。友達の子供が写真とってくれたー)

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag