10月
27
2011

PharoahSanders@Billboard大阪

PharoahSanders@Billboard大阪

Pharoah Sanders

まいどです。
楽しみにしていたBillboardでのPharoahSanders!!
しかもバブリーな大人な遊び場、ビルボード!

ファラオ・サンダースって何歳?
めっちゃ遊び心があって、かわいい。(と言ったら失礼やけど。)

あの曲やこの曲が聞きたいなー!!と思う曲は
全くせず。笑。即興。
でもJAZZはそれが楽しいよね。

友達がうちらにしたらアンセムかもしれへんけど、JAZZの人からしたら、別にアンセムちゃうんちゃう?
って言葉に、みょうに納得してしまい。

いい時間にいいお酒。いいファラオ・サンダース過ぎて、時間過ぎるの早すぎでした。

1回ビルボードで写真とって、めっちゃ怒られたんで、写真はありません。
(そこの辺も大人にならねばね。。)

あ~。楽しかった。
やっぱ、たまに大人の遊び場ビルボードとか ブルーノートでお洒落して、ええ音楽聴くのも、オツですな。

アンセム中のアンセム
Pharoah Sanders: You’ve got to have Freedom


Pharoah Sanders “Love is Everywhere”

私が大好きな アフリカのhighlife (ってジャンルの)

Pharoah Sanders – Highlife(Africa)

nujabesのサンプリング、ファラオ・サンダースってのも、昨日知りました。
Pharoah Sanders and Zakir Hussein: Save our Children


ま、こんなん言い出したらキリないですね。
元気な間にもう1回来て欲しいな、ファラオ・サンダース!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag