12月
24
2013

mooでステッカーブックオーダー日記

mooでステッカーブックを作りました!と言ってもかれこれ2回目。
みなさま、おなじみ、荷物に付いてるステッカーです。
ステッカーの種類も豊富。

moo ステッカー
さすが仕事が早いmooさん。
クオリティー良いし、安いし、早いし、最近紙物はmooで作っています。
mooでミニカードオーダー日記
mooでミニカード(名刺)の作成日記

12/04に注文して、24日に届きました。(本当は1月前半に届きますと書いてあったけど。)
かなり軽いし、薄いので、メール便みたいなので到着。

moo ステッカー

 

ステッカーブックは90枚(1シート6枚×15ページ)で£5.15(約880円位)
http://uk.moo.com/products/stickerbooks.html
やっぱり、UK mooで頼んだ方が安い。US mooだと、$9.99。

凄い勢いで無くなるので、2冊オーダー。
£5.15×2なんですが、サイバーマンデーでディスカウントを使って、25%OFF。
更にcoupon使って-£6.64
Items:£8.58
Shipping and Handling:£2.00
Discount (promo code):- £6.64
TOTAL:£3.94
えーっと、2冊で¥670と格安になりました♩ラッキー!

 

moo ステッカー

↓ここから行けば、10%OFFなるらしいよ。是非、お使い下さいまし。

http://www.moo.com/share/bjj2q8

では、MERRY X’MAS!!!!

Xmas 2013

 

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag