11月
23
2013

ボルダリング道場2

ボルダリング

 

落ちる(しかもめっちゃ簡単な所で)→負傷→ほっといて登る→腫れる→膿むと言う、デススパイラル!
からの久しぶりのボルダリング!しかも道場ver!

久しぶり過ぎて全然登れない!orz…
道場、みんなの前の気合いの1本なので、なかなかの緊張感。(プレゼンみたいな緊張感)


めっちゃ真剣に聞いてる!

女子道場、ええですな!
うまい人多かったなーと刺激を受けつつ、やる気に変換。

写真1枚も撮ってなにので、拝借しました!
早く外岩に行きたい!壁から落ちてる様ではイカンですな!
PS:壁写真に撮って、イメトレ用にいいね!
しかも、twitterって、埋め込み出来るのね♩活気的♩

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag