2月
20
2013

ボルダリング@大阪 BOLD

ちょっと全然サーフィン行けてないし、体力作りせなあかん状況にあるんで、

前からへー!やったみたい!と思っていた、クライミング?ボルダリング!へGO!

友達の友達がやってるという、梅田の’BOLD’へ。

クライミングとボルダリング?の違いもワカンナいんやけども・・。

スーパー初心者の私と友達たち。やる気だけで行ったんですが、高所恐怖症の私!

出来るんかーー!?

bold クライミング ボルダリング

えーっと、結果的に言うと、むっちゃ楽しくて、これはハマりそう!

物凄い筋肉と頭がいるのねー!高所恐怖症も克服出来そう・・。

めっちゃ真剣になりすぎて、写真?あ、ありませーん!

出来ないコースがどしてもあって、はい、負けず嫌い発揮。悔しすぎる。

女の子率がめっちゃ高くて、皆さん上手かったー!

私も上手くなりたい!

 

が!鍛えなあかん所とこは鍛えられず、腕がちぎれそうな位筋肉痛っす!

BOLD

bold-gym.com

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag