1月
02
2024

HAPPY NEW IWA2024

明けましておめでとうございます。本年度もよろしくお願いします。
お正月

好きな物だけお節作りだして、はや5年?かな?
銅の卵焼き器で、初めてと言っていいほど、大成功の伊達巻!
めっちゃ綺麗にできたー!嬉しい。
黒豆だけかなり前に作ってほぼ、31日に製作。
あとは、何日も食べるだけ(ま、3日で飽きるんやけど)
と、HAPPY NEW IWAとバトミントン!
の前に腹ごしらえ。
姫路といえば、アーモンドバターサンド。
姫路といえば、ムッシュ。
お正月からやってるのね!大混雑!
安定のアーモンドバターサンド、ほんと美味しい。

お正月

よっしゃー、元バトミントン部の意地見せたるー!と、大人げない大人。
お正月
ま、フォームが完璧、経験者。覚えてるよね。
やっぱり、バドミントン面白いなー。
また、YONEX買おうかな。
と、バドミントンしすぎて、お目当ての岩場辿り着けず。
近場でガンバ部隊の間に登っちゃお。

意外とリーチ足りなくて焦る。
あちょームーブを思いつき、なんとかできましたっと。
ここは、ほんとに寒い!!!なんか、しっけてるんか、びちょびちょ?
やりたいのいっぱいあるけど、また暖かくなってからかな。そろそろ雪降りそうだな。

ムッシュ
https://www.muche.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag