12月
25
2023

メリークリスマス外岩@滋賀

メリークリスマス岩@滋賀県
ま、サクッと行っとく?と滋賀県の前から行ってみたかった場所へ。
むちゃくちゃ昔のトポ頼り。

前日にある程度用意しとこと、前田食品へ。
ここにはないお肉はないな。
まえだ食品 まえだ食品

意外と滋賀県は近いみたい。
トポ通りにマット登山。
やってみたかった憧れ課題は、めっちゃハイボルで、スタートにセットさえ出来なかった。
やってみたかった課題は悉く、大きすぎで敗退。
外岩 滋賀
完全に動画マジック。。
J岩のみ、ガツガツ登る。

それでも、時間配分的に何個か宿題。また行こ。
モルゲンロード
最近は毎回モルゲンロードが綺麗。
山って素敵だ。
もつなべ もつなべ もつなべ
で、びゅーんと帰宅し、もつ鍋パーティー。
もつなべって、外でしか食べたことなくて、もつどうするんってなったけど、
ハチノスとしまちょうGET。
でもこの後、もつ鍋のもつは、まるちょうと知る。笑
もっとぷりぷり欲しい!となった。
⁡家もつ鍋、一杯もつ食べれて、かなりよい。
⁡⁡
⁡*ホタテのカルパッチョ⁡
⁡*有田みかんと人参ラペ⁡
⁡*フロマージュダブル⁡
⁡⁡⁡
⁡ハチノスは噛み締めたい程美味しい。
⁡しまちょうはもっとぷりぷりを買う、下ごしらえ考える。
⁡ハチノス下ごしらえ⇒⁡
⁡お酒生姜ネギで圧力鍋10分⁡⁡

クリスマスは、昔からハートウォーミングな日で好きだ。
美味しく楽しく過ごせれば、それでよし。

 

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag