2月
23
2023

外岩@兵庫と美味しいもの

西脇市再び!⁡⁡って事で、播州ラーメン。
⁡⁡⁡兵庫県代表ラーメンは、⁡ラーメンたろうらしいよ
⁡⁡⁡って話題からラーメン食べたくなった。⁡

⁡今迄行った事ないお店の中から、⁡⁡かおるちゃんラーメン。⁡
⁡⁡⁡甘くて美味しくてびっくり!⁡⁡一口目の甘さったら。⁡
⁡ラーメン甘いってどうするんやろ?⁡みりんかな?って納得した。⁡
⁡⁡
⁡もやしの重要性を語る身としては、もやし無料、素敵。
⁡⁡⁡1位は内橋ラーメン、2位はかおるちゃんラーメンに認定。
⁡⁡⁡⁡⁡
⁡ちょっと最近ラーメン食べ過ぎ感あるけど、⁡⁡播州ラーメンは別としとこう。
かおるちゃんラーメン かおるちゃんラーメン

ラーメン食べて、いざ岩場!

い、いわ。
雪。兵庫て広いなぁとしみじみ。⁡⁡

雪見たら、フカフカの中に足跡つけたくなる。

だめだこりゃーと、はしご。
うん、そんな上手くは行きませんよーっと。
はんだそうめん
半田麺で釜揚げうどん。⁡そうめんでもうどんでもないけど、⁡
凄く好きな麺。⁡⁡すぐ出来て、温まる。⁡⁡
⁡⁡⁡消費量すごいから第2回自家製カクテキ。キムチより簡単。⁡
⁡今回はイワシの魚醤。好みの味にして行きたいな。
⁡⁡
*⁡釜揚げ半田麺⁡
⁡*ハマチカマ塩焼き⁡
⁡*トマトサラダ⁡?
*⁡自家製カクテキ⁡
⁡⁡⁡麺率高かった…。

かおるちゃんラーメン
https://kaoruchan-ramen.com/
岡本製麺
https://okamotoseimen.co.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag