6月
07
2011

Féfé

まいどです!

アメリカのUPSが荷物なくしたってーー!
しかも、商品がなくなってるとな?
絶対 NJ⇒CA間でぱくったやろー!ってくらいの荷物の崩壊っぷりよ!笑!
日本じゃ絶対あ!り!え!ん!
そんなことってあるんやー!
怒りを通り越して、ちょっと笑いが。
という訳で、入荷遅くなりそうな予感むん!です。すみません。

そんなこんな、やり取りしてる間に見つけた、
何か素敵なアフリカンHIPHOPの人。
何かいなたいんやけど、お洒落でアコースティック感あり、かっこよい!

fefeって言う人で、マリの人みたい。
マリってフランス語よね?!更にお洒落に聞こえる。

HOCUSPOCUS(フランス語HIPHOP)&K’NAAN(アフリカンHIPHOP)& countbas D(アコースティックHIPHOP)みたいな感じ!

ほーかっこいい!
とおもったら、K’NAANとやってる!コカコーラのCMやん

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag