11月
05
2006

Dumbo Art Under The Bridge Festival

Dumbo Art Under The Bridge Festival

DUMBOってよく聞くとおもうんですけど、
BROOKLYNの橋の下にある地域でARTISTさんとかが 集まってる一帯です。
ギャラリースペースとか めちゃくちゃあるんです。
そこにhalcyon (http://halcyontheshop.com)という名前のかっこいいレコ屋があって
dumbo1

なんかかっこいいMIXCDとかないかなー?と、探しに行ったらARTFESがやってました。さすがNY。
その名もDumbo Art Under The Bridge Festival
しかも10TH!
普段、DUMBOに住んでるARTISTが
作品発表といつも自分が住んでるアトリエ公開ての?
NYの人々はARTに関心高く、YORKstを降りたら
人人人!
町中ART!

Dumbo Art Under The Bridge Festival
このARTISTさん、WOOD&PAPERというタイトルで、木がここまで曲がるんか!
(折れずに)って感じの曲線ARTですんごいかっこよかったんです。
コレ↑木。

Dumbo Art Under The Bridge Festival Dumbo Art Under The Bridge Festival

1番ヤバイと思ったARTISTさん。
めちゃおっきいキャンパスにひたすら
和紙をちぎっては、貼り付けていく。
コレ和紙です。

最後にBUILDINGの中全部がアトリエ+ギャラリーってゆうビル(11F)
にも上りまして。
最後は屋上からみたマンハッタン!

Dumbo Art Under The Bridge Festival Dumbo Art Under The Bridge Festival

絶景!
何回も来てて、初めて観光っぽい写真とってしまいました(笑)

LINK→Dumbo Art Under The Bridge Festival http://dumboartsfestival.com

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag