10月
30
2008

サーフィン@福井

まいど!

時間があるのでサーフィン
最近サーフィン日記ばっかりです!

何か急に寒くなったね!
びっくり!日本海の福井にGO!
日本海の季節だー
日本海晴れてたらええのに、よどみまくり。
朝やのに暗黒大陸状態@。
寒いー怖いー感じです。

サーフィン@福井

色んなポイントチェックするも、アレ。
昨日めちゃ波上がってたらしいのに。アレアレ!?!
何でー?
松○前かお○像さん前
そしてバカゴミでア~ル。
お○蔵さん前でIN!

が~
だ~んだ~ん 割れなくなり~~
だ~んだ~ん 人が上がっていき~
何本かで終了!(笑)

やったね。晴れました☆
晴れたらエメラルドで綺麗なん
でもココはほんとに割れなくなりましたー
サーフィン@福井
で場所移動して、松○前にて入水。
初めから、こっちがよかったんでない!?

サーフィン@福井

本日もおつかれさまー。
日本海これから通います
しかし ウエットなんかボロボロになってきた。水しゅむー
でわね~
明日スパクロ、よろしくおねがいします。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag