10月
17
2017

映画 the ride ザ・ライドを見て

映画 the ride ザライド

映画 the ride ザライド

black movieでも見よと思ったら
全く違うものを借りてしまいました。
前から気になってて見ちゃいました。
サーフムービー?

the ride ザ・ライド
若くしてサーフィンのワールドチャンピオンとなったデビッドは、メディアやファンにもてはやされてスター気取りに。そんな時、オアフ島ノースショア開催のサーフィン大会に出場。果敢なライディングで会場を沸かせたデビッドだったが、ライバルの乗った波に割り込みワイプアウト。波にのまれて意識を失い、目が覚めると、そこは1911年のワイキキビーチだった。

デビッドを助けてくれたのは、ワイキキのビーチボーイ、パオア。タイムスリップして混乱するデビッドは、パオアとともに行動するが、ある日彼が、後に「サーフィンの父」とたたえられるハワイの英雄・デューク・パオア・カハナモクであることに気づく。

デュークやビーチボーイたちから木製のボードを操るクラシックスタイルのサーフィンを習い、本当のサーフィンの精神を理解し始めたデビッドは、ビーチボーイズの一員として認められるようになる。と同時に、レフアという美しい女性に出会い、2人は一瞬のうちに恋に落ちていくことに。オアフの豊かな自然に抱かれ、2人の心の距離も自然と近づいていく中、デビッドにノースショアのビッグウェイブに挑戦する話が持ち上がる……from ALL ABOUT

サーフムービーかと思いきやハワイアンラブストーリーナ感じ♪
ハワイアンスピリット満載でした。
大自然の緑の中に主人公が恋する女の子の衣装が
ピンクやったり、赤やったりすんごい映えてキレイでした。
映画 the ride ザライド
昔ってホンマに ド!クラッシック!
ていうか。
板=木。
木を削ったのにフィンなしリーシュなし!(当たり前やけど。)
でもほんまに気持ちよさそうに波に乗ってはる

DUKE役の人がめちゃめちゃかっこよかった。
主人公がショートじゃないから乗れないとゆったとき

DUKEの名言
「板に乗ろうとするな。波に乗れ」

主人公以外はみーんな ハワイアンみたいです。
ハワイアン スピリットがとっても出てる素敵な映画でした。

映画 the ride ザライド
ただ主人公は多分 波にのってないなー
合成っぽい(笑)か、プロが乗ってるっぽい(笑)

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ