3月
30
2014

セレッソ大阪vsアルビレックス新潟@キンチョースタジアム

すんごい久々にサッカー観戦!

セレッソ大阪VS新潟
フォルランみーたーいー!と友達にメールしたら、友達がチケット譲ってくれるとね。
行く行く!となったのに1席分しか無いので急遽、チケット購入。
3,4日前なんで、もうアウェー側しかない。
ま、ええかーと相手どこかも知らんと購入。(アウェー応援どんなもんか知らず後悔)

友達が発見↓
えーーーっ!凄い。マンション。もしかして、ファンが住人?マンションから観戦?とか色んな妄想巡らせつつ。

セレッソvs新潟
フォルラン見れたらいいかなと、アウェーの席にしたんやけど、
えーーーっと、ガチで新潟のファンの人しか居なくて、
にわかセレッソファンの私はヤキモキ。
惜しい時もおーーーっ?!みたいなえーーーっ!?みたいなどっちつかずの中途半端な声援。ORZ….
しまいにゃ、最後には完全に新潟の応援していると言う。(この辺りがにわかファン)
新潟側がポストに当たった時もきゃーーー!
8番の田中と9番のレオシルバ、上手かったなーーーー!と完全に新潟の応援しとるやないかーい!
http://www.albirex.co.jp/topteam/
20番の川又ね!唯一知ってる選手だな。(多分出てなかったな)

cerezo4
フォルランのフリーキック(ゴールキック?)は、ぎゅいーーん曲がってたYO!

セレッソは13番が1人頑張ってた感・・・。
http://www.cerezo.co.jp/topteam_profile_detail.asp?position_s=100100103&p_idx=10000735

物凄いいい天気で、吞みまくりのサッカー観戦楽しかった!フォルラン、また見たいな!
サッカー前には桜見弁当しようぜ!と、咲きまくりの長居公園!
パンとワインとコーヒーで平和ボケしそうやったわ。
長居公園 桜 2014

PS;余りにも遠くて見えなかったんやけど、珍事件が発生してたらしい。
セレッソvsアビレックス
靴脱げとるやないかーーーい!
http://blog.livedoor.jp/domesoccer/archives/52077342.html

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag