12月
02
2023

外岩@和歌山岩風呂ボルダー

あとちょっとなんやーと言うことで、和歌山の岩風呂ボルダーへ。
有田町みかん
やはりおみかんGET。
小さく甘い。
和歌山の岩風呂ボルダー
前触れなかった、アレコレ触ってく作戦。

小岩ラバーには、堪らない。
スタート合ってるか、わからないけど、面白かった。
お目当て、落とせてよかったね。
和歌山といえば、ナカタのパン。
ご当地パン、好きなんです。
ひき茶が1番美味しかった!
ナカタのパン ナカタのパン ナカタのパン

和歌山の岩風呂ボルダー
南天もちゃっかりGET。
和歌山の岩風呂ボルダー
モルゲンロード、美しかった。冬は、こういう景色もよい。

帰りは、中々悩む、海南グルメ。
ご当地グルメを探すのも、聞いたことないものや、初めて知るのも多くて面白くて、
中々楽しい時間。
そんな中、和歌山グルメ、テテングと言う、ワードに引っかかった、こちら。
グリル平和

テテングって何?!興味津々。
テテング=ハヤシ、ビフシチューの卵落とし?
美味しかった!
グリル平和 グリル平和 グリル平和
私はメンチカツ!ここのお店、すごく丁寧で美味しかった!
どれもハズレなし。家の近くに欲しい。
テテングも上品で美味しい!
レストランフライヤという所でもテテングあるらしい。

ナカタのパン
https://nakatanopan.official.ec/2
グリル平和
https://tabelog.com/wakayama/A3002/A300201/30008977/
レストラン フライヤ
https://www.friya.co.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag