3月
07
2010

カルタゴキッチン

カルタゴキッチン=Tunisian cuisine

TUNISIAN=チュニジア?
って感じで、アフリカン大好きな2人で挑んできました。

4時半から呑んで、駄目人間まっしぐらで
チュニジアに挑んでみました!

チュニジアって。
アフリカちゃうん?でも地中海料理って聞いた。
チュニジアって位置も把握せずにGO!

白に青の扉がアガル!(お店のHPから拝借ー!)

カルタゴキッチン

MENUさえもかわいいんやけど!
カルタゴキッチン
チュニジアはどうやら・・・。北アフリカらしい!
だもんで、アフリカ+地中海料理のMIX技。

なんでどうやら空気間がモロッコでした。
木綿さん 好きすぎ!

モロッコ料理は免疫があったんやけど、チュニジアは初なもんで。
何が何かわからん状態に。クスクスあったけどー。

辛い。
うまい。
辛い。
ウマー!
カラー!
(といった連続の不思議な感覚に襲われます。)
でも結局は
ウマー!

メシュウィーヤ コレ カラー×3
カルタゴキッチン
シャクシュカ コレ カラー×5
カルタゴキッチン

ナスマフシ コレ ウマー×6
カルタゴキッチン

(食べ呑みしゃべりで写真0枚なので、店のHPから拝借ー!)

やっぱりエスニック料理が好き!
もっと作れるようになりたい!

でもってチュニジアも行ってみたい!
(最近どっか行かんの?と聞かれたら、次は絶対モロッコ。モロッコー!)

大阪近くの人は是非ー。
カルタゴキッチン

呑んでる場合でなく。
確申 AKA 確定申告しないと。
ヤバイ!!
(コレ 毎年ゆうてるよね。)

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag