2月
18
2024

外岩@北山公園

朝仕事して、天気を見たら、14;00-15;00位から天気が崩れる予報。
なんやてーと、これは早めに行かないとと10:04に電車に乗れる。ナイス自分。
パン屋に寄れるのは10分しかなく、コンセントマーケットは行列につき、リトルマーメイドで。
北山公園
梅林まではないけど、梅咲いてた〜。綺麗。
リトルマーメイド
リトルマーメイドはあんまり行かないけど、アンデルセンと同じにつき、同じパンあった。ダークチェリーのデニッシュ。アンデルセンのが生地美味しいけど、合格点。

北山公園
18℃。気持ちいいけど、段々暑い。何と半袖クライミング。
今日の目標はこれーー!と、股フックカンテ。やってもやっても、右に行けない。
またフックカンテ

お茶濁そうとトライアングル。

で、また股フックカンテ。
半袖で腕もじょりじょりなってきたので、気分転換や!と近くの気になってた穴蔵課題に。
悪すぎる。アンダー圧すごい。
甘皮剥ける位にアンダー指して、何とか浮けた。初手に全てがかかっている。

手首おかしくなって、満身創痍。15;30位やから、バーカーのバラシするか、このまま下山するか〜と思ってたけど、股フックカンテ、あと1便だけ出してみよう、とまた戻る。

と思ったら、登れたー!久々に岩の上でやったーって言っちゃた。自分でもびっくり。
久々のストロングスタイルで、集中力とやる気と、ムーブ考える時間が楽しかった。
自分頑張った!
これ登る!と決めて行って、自分で考えて登れた課題は嬉しいし、
いつまでも忘れないんやろな。そういうのが向いてるな〜。
しかし、今日は天気も夜までもって、気持ちいい1日でした。
今年は暖かくなるの早そうで、花崗岩も終わるの早そう。
集中して、また来よう。
外で食べるパンは美味しい。(シナモンロールは揚げてる?ちょっとしつこかった〜笑)

リトルマーメイド
https://www.littlemermaid.jp/

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag