4月
09
2008

サンフランシスコ 買い付け日記

サンフランシスコ 買い付け日記

まいど。

ただいま夜の2時。
やっとLAにつきましたー。
1日目にして超タイト!

ひとまずサンフランシスコにて。

サンフランシスコ買い付け日記

出だしはこんなもんでいいかな。
がっつりはまだまだですが
VINTAGEのワンピースとかカワイイアイテムGETできました。
ワンピースばっかり。

サンフランシスコのストリートアートかなりカッコよかったので
いっぱい撮ってきました♪
雰囲気が伝わるかなーと。

サンフランシスコ サンフランシスコ

mission st を中心に回ってたのですが、
1本道を入るとGRAFFITIいっぱいあるわ!!
とか思ってたら昼間からお薬でラリッテルおばちゃんも居てて。
ラーティーナとメキシカンの町でした!
HIGHTstもいいで。ときいてたので、覗いてきました。
さすがヒッピー発祥の町。
なんか所々サイケ。

さてさて夜までサンフランシスコに居て
最終の便でLAまで来たんですが、
ナビつきの車借りたのに、迷子!またしても。
サンフランシスコ

お馬鹿なナビがずーっと「NEXT COURNER TURN THE RIGHT」
しかゆわんくて、かなり途方にくれました。
DOWNTOWNに行くつもりがパサディナに居た!
スーパー逆方向。

しかし、こっちで運転できんのかー?とか思ってたけど。
余裕でした!
車線いっぱいやし、ハンドル逆で逆走したらどうしよとか思ってましたが、普通にかんがえて日本でも逆走してる人なんか居てませんやん。
スピード狂のタカギとしては運転しやすかったです!
むしろこっちの方が合ってるかも。
アバウトさが(笑)

ではでは。明日はMEXICANの縄張りに侵入したいと思います!
(買い付けです。)

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag