8月
25
2008

アートフェス in 布 @高知 dance&surfレポート

まいどまいど
高知ツアー行って参りました。
総勢50人(dancer painter eventer music lover)でバスを貸切。
京都~大阪~高知の軽く合宿状態。

高知アートフェス
はい、山口先生引率で遠足~

で、かなりなやんだけど、板持ってきました♪

高知アートフェス
サーフトリップちゃうのに。

高知は8時間位かかったんかね。
ダイブ遠かった。
布ビーチ。

高知アートフェス
で 高知の伝統の踊りとか見つつ、
SHOW TIME!!!

高知アートフェス

ひっさびさに踊りました。

はい。山口先生〆!!!
高知アートフェス

そのまま民宿になだれ込み、みんな酒盛り。ワタシ爆睡

朝一サーフ行きました。
1週間程ローカルの方達も波なさ過ぎて波乗りしてないでと聞いてたのに
土曜の夕方から波あがってたらしく、DAISUKEさんに連れてってもらい
大岐の浜までダッシュ!

(と言っても民宿から車5分。素敵過ぎる環境)

FUN WAVE!素敵過ぎる位いい波!
しかもロング向きの高木さん大好きのたるたるたるい波!

最高ー!
楽しい過ぎて ずっと笑ってました!にやついてたかも!
20人位で(コレでも多い方だとか。)

高知
帰りたくないーー!その後は民宿前のビーチで海水浴。夏満喫♪

高知

高知

ほんとにほんとに楽しかったです。
関係者皆様出演者皆様全ての方に感謝!楽しすぎました!
高知にも感謝!素敵な波をありがとうございました!

categotry: , | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag