8月
20
2008

サーフィン@鳥取

まいど。
お馴染み水曜サーフィン部。
部活動してきました。
5人で女子1人。
だから部活。みんなショートで乗りたい波が違うみたい。
ショートのみんな、ホレホレドカッポレの波好き。
ワタクシは、タルメのタルタル波好き。
民主主義でどう考えてもショート>ロング。

そして、修行の様な波。
台風のお陰か、この時期に珍しく、日本海の鳥取へ!
鳥取サーフィン
太平洋はイカンだろう。という経験者4人。
鳥取も風強すぎでビュンビュン風波。
波チェック@砂丘
うーんよくない。

鳥取サーフィン

チェックによるちぇっくで
白兎で入水。
この間の鳥取はすんごい乗りやすくていい波やったのに、
なんだ~この違いは!難しい。強風すぎ。

でもって移動してKにて入水。
でもって ワタシはスーパー入りたくない波なので1RDにて終了!
胸肩~はたまたオーバーしてんじゃねえ。(と知り合い談)
風強いわ。流れきついわ。男性陣4人も死にかけてました。

どうしようか迷ったけど、辞めてよかった。
ほんとに死んでたかも。

かなりの不完全燃焼にて帰宅。
あーーーーーーー。駄目だこりゃー。

最近は引っ張り出して再熱中のALOE BLACCにて、さようなら。
心になじむよ。ALOE BLACC

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag