3月
01
2015

北山清掃@北山公園

お世話になりまくりの北山公園の清掃へ!
みんなに庭かと言われているので、お庭掃除に。

その前にちょっと早く行けば登れるかも、と早め集合にしたら、まさかの病欠。
でも夙川駅で連絡受けたので、そのまま、北山公園へ。
偶然的にも1時間だけ1人外岩デビューしてしまいました。
ショーギは賑わってたので、入る勇気なく(チキンー泣!)
これまたハマってる99へ。
まあ、何回も来てるし、ランディングも悪くないからイケるかなと。
一人外岩デビュー

1人外岩は打ち込めるけど、ちょっとメンタル要るなー。
登りたい気持ち>1人メンタルが大きくなったら、何時間かなら出来るかな。。

毎年3/1が清掃の日と決まっているのですが、今年は雨予報との事で土曜日に開催になったそうです。
ゴミ拾いにも真剣モード!かなり夢中になっちゃいました。(大きいゴミが拾いたい欲求に駆られました。)
北山清掃
去年の半分位の人数やったみたいですが、沢山のゴミが〜!
滋賀県の岩場の事を聞いてから、みんながマナー良く、何時までも続く場所であるといいな。
また、機会があったら参加しようと思います!

さーさー、毎週雨で無くなってたので、今日こそ天気いいし、宿題回収しまくる!
と、この間に続き。木下フェース!燃えるよね、ここ。
ムーブをあれこれあれこれ。ほんと人によって違うのが面白い。
「外岩は足自由やで!」と本日の名言。
そうそう、手も限定以外は何でもいいし、それが面白いよね。
木下フェイス中央@北山公園

右がリーチが足りなさ過ぎて、苦戦してたんですが、スタンス変えて、
ハートの下の粒みたいなのを発見してから、粒鬼カチり&ハートと粒を鬼ピンチにしたら
いけましたー!嬉しいー!
木下フェース右@北山公園
リーチって言いたくないけど、みんなハート&上のガバまで手が届いちゃうから、
どうしようどうしようってなってたけど、自分ムーブを見つけれて、登れた時程嬉しいものはないね!

一緒に行ったお友達も今までに見た事ない位物凄い木下フェースの右に打ち込んでいたので、
素敵でした!もう少しなので、また一緒に宿題回収しに来たいな。

最近色んな人と外岩行って、みんなスタイルが違うくて面白い〜!
私はすぐ鬼打ちや〜!とか言って便数出すけど、セッション風になったり、お菓子食べつつ、まったりやったり、
遠足風やったり。みんな、楽しい。

そして、ショーギノーマルはまた左カチまで。
完登した人を見て、私もいつか登りたい!と闘志を燃やすばかり。
1手位進めたかったなー。

一緒に登ってくれたみんなありがとう☆
ほんとに楽しかった。
沢山お菓子持って、鬼打ちツアーしましょう〜☆

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。