1月
28
2014

ボルダリング@グラビティーリサーチ神戸

神戸 グラビティーリサーチ

 

初の出張ボルダリング!いぇーい!
グラビティーリサーチ@神戸に明石の友達のボルダリングデビューにお供しました。

http://www.gravity-research.jp/gravity/kobe/index/

他の所はどんなやろと、どきわく。
初心者講習も受けて(笑)、月曜日はレディースDAYらしく、物凄いお姉たまな雰囲気の人が多くて、
さすが神戸!
初のリードクライミング!これはこれで物凄い楽しい!
下を見なかったら、高所恐怖症の私でも8m登れた。

ジムによって、壁って全然違うのね!!
↑の壁は黒出来て、E宿題。

レディースコース(1週間で課題が変わる)もかなり試練だった。最後の1手が届かなくて、1さえも出来ないと言う。
マンスリーもなかなか難しい・・・。

ホールドが全部小さいって言う、かなり試練な壁があった。あれ、辛そう。

気づかない内にいい意味も悪い意味でもで慣れてしまってたのかな。
いかに自分がショボいか実感。あと、苦手な所再確認。かぶりが苦手だ!

こちらにも宿題残してしまって、神戸にも参戦しようかな。
友達もやる気&悔しさでハマったみたい。

神戸と言えば、中華街、南京町迄行って、大好き過ぎるチマキを食べてご満悦!
そのあと、インドカレー迄食べて、消費カロリー<摂取カロリー。

いつまでも大好きな街!

神戸 中華街

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag