8月
27
2014

サーフィン@鳥取

サーフィン 鳥取

 

ひーさーしーーーーーぶりにサーフィン!!!!!
サーフィンカテゴリーがあるっちゅーのに、クライミングばっかりで行きたい行きたいと思いつつも、
行けてませんでしたー!

ざざざっと、午前中にお仕事終わらせて、昼出発でいざ!サーフィンへ!

京都の八丁?と言われたけども、えーえー何か八丁良い思いでないし、遠いしでぶーたれる。
朝で肩〜頭のダンパーって出てたから、嫌過ぎる!と思い、
鳥取か福井をお勧めする。

絶対京都は波あるけど、イヤやなーと思いつつ、福井は無いっぽいので、朝点数の良かった鳥取をお勧めする事に。
鳥取好きな先輩に影響され、割と空いてるし、近いし、ポイント沢山あるし、鳥取好き。

迷いに迷い、迷いまくって、鳥取へ!
心もと無さ過ぎて、パイセンに鳥取か京都のどっちがいいか聞く始末・・。

鳥取!と一言返事。
カンが当たったみたい〜!

小沢見か船磯かなーと検討付けていたので、いざ船磯!!
前来た時は3人やったのに、本日は40人位いるー!

まさか胸〜肩〜〜〜!
久しぶりのサーフィンやのに、このサイズは死ぬーーーー!

インサイドも流れキツキツ、スープもでかいわで、アウトに出るにも一苦労〜!
アウトに出たら出たで、殺人級のセットよ!泣!!

30分位、まとまって、めっちゃ良くなった時があったけど、乗れねえー!
のでインサイドで2,3本乗って、さらにインサイドに居たおじさん轢きかけて終了ーーー!

ええええ。まじか。

クライミングで培った筋肉を使うときや!とか思ってたけど、割と違う?感じでした。あらま。
パド筋はパド筋で付けないと。

最近、肩に筋肉付きまくりで、ウエット ぴーちーぴーちいいいーー!
海も行く!と心に決めた1日!

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ