5月
18
2014

結音茶舗@大阪 北浜

結音茶舗
オーダー渡すのついでにお友達のやっている、大阪の北浜にある日本茶バー、結音茶舗に行って来ました。
年末に友達と寄ろうとした時は遅過ぎて、間にあわなかったので。

結音茶舗
何やら和テイストで、落ち着く雰囲気。室内の左官工事や漆喰もDIYと言うから、驚き!

結音茶舗
わたしは珈琲、紅茶、お茶、喫茶というあらゆる物が大好きなのでどんな美味しいお茶が飲めるのか
どきわく。
玉露雁が音→抹茶→新茶と3パターン!新茶美味しい過ぎる。
私が淹れると白湯みたいになるので、友達の上手い事淹れれる事にジェラシー感じつつ。
本当に甘くて、まろっとしてて美味しいかった。

初めてお茶の出がらしを食べたんですが、これが、んまいいーー!
お茶にアイスに出がらしに羊羹にと、お茶のフルコース。

結音茶舗

人生二回目のたてて飲む、抹茶。抹茶をたてる男、ゆーゆー(店主)。
お茶談義に花開き、淹れ方も教えて貰ったんだが、多分私が淹れても白湯。
お茶って、ほんと、珈琲より高いし、嗜好品!でも、美味しいお茶はビックリする程、甘くて、味がする!

是非に。

結音茶舗
〒530-0047  大阪府大阪市北区西天満3-1-27 4F
TEL:050-5848-4111(行く前にはお電話を)
http://結音茶舗.com

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。