7月
28
2008

TRIP TO 沖縄 今帰仁&読谷村

TRIP TO 沖縄 今帰仁&読谷村 DAY3

久高島 沖縄

海海海~~~!

今帰仁のお宿のうしろは海!
ほぼプライベートビーチ!

もちろん朝一で入らせていただきました!

連れて行ってもらった、読谷村。琉球ガラスの素敵過ぎる空間。
周りはサトウキビ畑の中にある工房。

工房 日月
日月

そこがブルーのグラスボウルお買い上げ。

なんで女子はガラスやキラキラしたものが好きなんでしょ。

読谷かなり好きかも。
次行った時はイロイロ工房散策したいな。
となりの工房も素敵。おっちゃんがコネコネやいてました。
沖縄 読谷村

そんなこんなで、最高の3日間。
ほんと旅ってやめれない。
呑んで食べて海はいっていい物見て地元の方にお世話になっていろんな人に会う。

いつもはサーフトリップか買い付けになるけど。(それもまた最高なんやけどね)
旅ってこんなもんよ!と再確認。

沖縄相当自分に合ってるかも。
アイランドTIMEが。

ジャングルからワタシのワンピが映えとる。

沖縄 久高島

さや姐、ひとみちゃん、地元のおばあ、おじい、島の小学生
2年前に日食を教えてくれたかおりどうもありがとう。

MUCH LOVE

沖縄 海

photo by さやねえ

ビーチコーミングでモチロン珊瑚もビックリするぐらい拾ったよ。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag