4月
05
2008

TRIP TO 鎌倉

TRIP TO 鎌倉

まいど。
サーフィン日記です。すいません。
4日目はどこも波ナイので(湘南はそんなもんBYみなさん)
あってすねの銅像前@鵠沼で。
ロングは最強だ。
風がびゅんびゅんになったんで2・3時間で終了!
せっかくここまで来たんやから
寺社仏閣マニアのワタクシ。
鎌倉散策に切り替えちゃいました。
鎌倉大仏 鶴岡八幡宮 鶴岡八幡宮 鶴岡八幡宮
鎌倉ヤバイ。
大仏ヤバイ。

そしてかなり昔から集めているご朱印もGET。
プチ京都の様な街でした。。

最終日は朝一する予定がどこもかしこも湘南も千葉もないみたいなんで
めちゃめちゃ行きたかったサーフショップcaliforniaにも行ってきました。
借りてた家のめちゃ近く。

california1 california
めちゃくちゃかわいいSHOP
店員さんもゆるくてめちゃめちゃいい人
こんなお店大阪にもあればなーと板と古着とええ店☆
何かナチュラルですごくすてき。
AMSTERDAMのWETSUITSも進化して更にかわいくなってたよ。

お犬 お犬

おいしいご飯いただいたりで昼過ぎには大阪に撤収!
板持ってるおかげで色んなしらへんおっさん達とワイワイしゃべりながらのナカナカおもろい旅でした☆
ワタシの思い立ったが吉日に付き合ってくれた&色々連絡取ったりみなさん。ありがとうございました。


 

さて今日の明日のお知らせで申し訳ないんですが、
明日、FURAHA CLOTHINGのタカギと無花果itijikuのあゆみと
ひっさびさに南港でフリーマーケットに参加しまーす。
休日でお休みのかた、大阪お近くのかたは是非どうぞ。
2人も有りえへんぐらいのパッキン数持っていきます♪
もしかしたらFURAHA CLOTHINGの商品も買えるかもです♪
楽しみです♪

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ