4月
04
2008

TRIP TO 千葉

まいど。

またサーフィン日記。
サーフィンブログにすればーってゆわれそう。
すでに4日目ですが3日目の続きを。

前の日に次の日千葉行くけど、行く?のお誘いに
返事1つ!「行く!!!!」
友達の家に今日泊まるー?とお誘いいただいたのに、
丁重にごめんして、いざ横浜→湘南に舞い戻り、
「朝の4時に湘南行くね~WAXUPだけしといたらええでー」
ときいてたので、起きたらやろう(めんどくさがり)と寝て起きたら5時。あらら。
ワックスも塗ってへんけど、千葉にGOGO!
2時間もあったら到着。
千葉の片貝漁港で入水!
波のサイズは胸~肩スーパーセットで頭オーバー!
ばりでかい!

けどすぐに崩れず、波の形がとってもいいので、ワタシでも突っ込める感じ。
今日はロングやし、さすがに頭オーバーはくらってまかれまくったけど。
巻かれて鼻水でてもタノシー
ドレットの塩坂プロもINしてました。
http://blog.sideriver.com/nose/
かっこいいし、うまいし、パドルめちゃはやいし。
一緒に連れてってもらったお友達もテンション上がりまくってウハウハゆってました。
波当ててなんか楽しすぎ(でも必死)
東京タワー
千葉帰りに車から見たタワー(かなりオノボリサン)

こっちは大阪と違ってみんなホームビーチを持ってて
サーフィン サーフィン
ほんまに羨ましいなとおもいました。
大阪から海行くのにいそこでも2時間、日本海も2時間、四国も4時間位かかるし。
湘南→千葉2時間。余裕やんとつっこんでしまったわ。
そこのビーチにはいつも居てるメンバーが居て、そこのビーチを知ってるシェィパーさんが板削って
みんなその板に乗って、何か1つのコミュニティーがあって羨ましい限りでした。大阪は何処に行ってもビジターやしねえ。

ま。そんな感じで湘南に帰って鵠沼で後半波あがるかもと聞いて
日没2時間前やけどまたまたチャリンコサーフ☆
今日もオツカレーばりに、セットが入りまくり。
何かのご褒美かとおもた。

鵠沼海岸
綺麗すぎ。

横浜にまた行く予定が、疲労困憊にて、ご飯も食べずに就寝。
今は10時位から波よくなると波情報で見たので
待ち時間中にブログってみました。
では今からまた鵠沼へ。
そろそろfuraha clothingも心配になって来ましたので、明日帰ります。
湘南大好き。

 

 

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ