2月
01
2019

SEXY SHOES

SEXY SHOES

SEXY SHOESってご存知ですか?
セクシーシューズ
これっ!可愛いですねー!

ヒールが好きで好きで、コケテモ好きです。ヒールフェチです。
Furaha clothingのシューズもヒールばかりです。
本日のタカギのヒールは、11cm!
LAに多いこの、セクシーシューズ
プラットフォームシューズと言ってハイヒールと別物です。
プラットフォームシューズは、前も後ろもヒールが高いシューズの事です。
ドラッグクイーンとか娼婦の靴らしいです。
まあ、今はそんな事も無いですが。

あみあみ可愛いー!
カーキのブーツかっこいいー!
セクシーシューズセクシーシューズ セクシーシューズ セクシーシューズ

えええっ!
何ですかー!このシューズ!
セクシーシューズ

前ない!
バレリーナ立ち!
ヒールめっちゃ高い!

なんとも突っ込む所が多い靴であります。

その名もスパイクヒール

ヒール好きのタカギも怯みました。

売ってるお店より。

18cmヒール、スパイクヒール
※究極のハイヒール。特殊なデザインのため通常歩行には向いておりません。ご注意下さい。

履く方は居るんだろうか?

ヒールは、女の特権やと思います。
何か履いただけで女っぷり上がると思うんです。
(こけますけど。足挫きますけど。)
更に背の低い者の味方!何ぉ隠そう153cmです。

ガンガン履きましょう!
Sexyshoesのお取り扱いしたいなあ。
まだまだ買えるとこ少ないし。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag