1月
31
2012

Original +Revolution+Timeless by 石岡瑛子

Original +Revolution+Timeless by 石岡瑛子

まいどです。
昨日知ったんですが、
石岡瑛子さんが3日程前にお亡くなりになったそうです。
石岡瑛子さんは、アートディレクター&舞台衣装のデザイナーさんです。

あまり尊敬する人って居ないんですが、
(色んな意味で自分にないものを1人1人持ってるんで、友達含め全員尊敬してるんで。)

その中でも尊敬というより、感銘を受けた人かな。
石岡瑛子さんの仕事に対する3つの言葉

Original誰にも真似できない
Revolution  革命的な
Timeless   時代を超える

これに凄く感銘を受けた。
何か物凄く的を得てる。
それが自分はどうか 出来てるかどうか。

石岡瑛子
TUTU/マイルス・デイビス デザインby 石岡瑛子

石岡瑛子
NUBA/ デザインby 石岡瑛子

ご冥福をって、フレーズ、わたしあんまり好きでないので、
天国に行かれても、そちらの皆をビックリさせる様な
素敵なデザインを生み出してください。

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag