11月
22
2006

NY買い付け日記2

A day in the life of NYと題して、やっとこNY買い付け日記ネタ終わりかけで。
NYの朝は早い。
これでもかなり早起きしてました。
UNION SQの近くに寝泊りしていたので、何せ、UNIONSQの朝は私より早い(週末)

NY買い付け日記2

GREEN MARKET
初めて見たREAFの掴み取り(量り売り)

オーガニック祭り。
お花いっぱいでかなりテンションアガリマス。
毎週土日6時位からやってます。
オーガニックバンザイ!

NY買い付け日記2

NY買い付け日記2
で、ANTIQUEFAIR
ここは何より出店数が150もあり、かなり多いです。
VINTAGEも結構 いい感じに見つかります。
THE GARAGE土日23OR24th street,6ave?やったかな。
是非行ってみてください。
http://www.annexmarkets.com/hells-kitchen-flea-market/

NY買い付け日記2

FASHION DISTRICTにある布屋さん。
何せメガトン級
ありえへんぐらいでーかーすーーーぎーーー!!!!
日本にはないかっつわいー布達。
こりゃ創作意欲が湧きますわ。

NY買い付け日記2
23th 3aveにあるTHRIFT街。
ここいらは ほんとに状態がいいVINTAGEが見つかります。
可愛すぎたDISPLAY!!レコード達。(反射しちゃってますね。)
NY買い付け日記2
マニアが多いFIRE KING達。かわいいなー

LATIN!LATIN!!!

NY買い付け日記2

何だかこうも並べられると…..。
気になるやンね。JESUS!
P1012867
SOHOに現れたGRAFFITIのトラック!すごいな、

NY買い付け日記2 NY買い付け日記2
大好きな街PHILADELPHIA!
やっぱりスキ。
そんなこんなで、写真ばばっと載せただけの今回でした。NY買い付け日記2

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag