5月
19
2006

NY買い付け日記

5/18-29までNYなので、
NY買い付け日記と称してNYの模様をリアルに書こうかな。
今回は、ユナイテッドなので
関空→シカゴ→NY

ny買い付け日記

何故か毎回、別室で、かばんの中まで調べまくられるんですけど、なんでなんだろー。頭がデカイから?不審者っぽいの?
みんなスルーしているのをよそ目に...

「服とお菓子ばっかりばっかやん!」と突っ込まれつつ。
(だから言ったやん)

で、やっと着いたNY
イエローCABの親父に、携帯教えて教えてとせがまれつつ。
(携帯何か持ってなーい。もしくは圏外?)

DOPE!
今回のSTAY先は151TH st.
思い切りハーレム、ど真ん中!

NY買い付け日記

見えませんけど。
HIPHOPガンガンかかって+街中で歌ってはりました。
@夜中12時…..

歌わんでもえーんちゃう?!

ブルックリンのイベントに行きたかったんやけど、
着いたの11時で、いかんせんハーレム。
HARLEM-BKまで遠いんで、
本日限り、おとなしく明日の用意します!

いいモノ見つかるかな、
どんなものや人に会えるかな。
とワクワクしつつ就寝。

NY買い付け中でも セレクトショップ furaha clothingやってます。

セレクトショップ furaha clothing

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag