10月
24
2010

feelin’ ファッションショーレポート@Grand cafe 大阪

Atuu×Ayazakura feat Furahaclothing”spritual fashion show”

THANX FOR EVERY ONE!!!!!!!!!!!!!!
ありがとうーーーーーー!!!!
と100回位言いたし!!!

なんやなんやー!
テンパリ具合が1000%位行ってたけど、
むっちゃ 良かったー!泣きそうなったー!
これもあれもそれも みんなのお陰!
モデルちゃんを初め、ヘアメイクさん、カメラさん、お客さん、はたまたフィーリンクルーのお陰!!
皆に感謝やわ。最後の一体感はまらなく最高でした!
また色々LINK出来たらいいな。
モデルさん同士も広がって行きそうで、なんかよい雰囲気!!
かわいこちゃん、30人勢ぞろい!

modelin' crew
圧巻!!!

after show
after the show

ワタクシ、3枚しか写真とってなくて、皆に送ってという始末。
楽しすぎた!!!

来週末位には カメラさんに集合写真、1人1人のシューティング写真貰えるかな???
楽しみ♪

かなり、至らない事が沢山ありすぎて、テンぱってしまいましたが、
皆のお陰で乗り切れたよ!

イトケンさん、TOKUさんもホンマに感謝!!
2人が盛り上げまっくてくれて、モデルさん全員のあの場を和ませてくれてました。
シュークリームの3人も ほんま感謝!!
かっこええねー!!
SHOWの写真たちはこちらからもっとみれます。
https://www.flickr.com/photos/furahaclothing/albums/72157625152870683
今、猛烈にUPしてますので、もうちょいで、SHOWの服買えるよ~♪

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing
コーディネートブログ

Recent post

BLOG Tag