9月
13
2013

富士山 村山古道1日目

お休みを頂いていて、ご連絡遅くなったお客様、どうも、申し訳ございませんでした。
と言うのも、前から行きたかった、富士山に登頂してました。
結果から言うと、わたくし、舐めておりました。
mt Fuji
今から登るで!と、まだ、元気一杯、写真が段々減って来ます。笑。
しかも、0mから登ると言う、は〜〜〜!?!なコースです。

村山古道と言う、昔のコースです。

朝の4時半出発!村山口からいざ!村山道には、赤いテープがずっとついていました。

村山古道 富士山 村山古道 富士山

総勢20人?の大所帯!村山古道をガイドしてくださった畠堀さん。かわいい。
村山古道 富士山 村山古道 富士山

歩いても歩いても、登っても登っても、着かない!12時間程あるいて、ようやく1合目!
1日目は6合目まで、行くのに!マジか!?と100回位思いました。
murayama kodou
登れば登るほど、静寂過ぎて怖い。

富士山 村山古道

富士山 雲海
めちゃくちゃ歩いて、多分15時間位。やーーーっと6合目のお宿前。すこーしだけ晴れて、雲海が見れました。

先はまだまだ、長い。続く。

categotry: , | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ