7月
29
2012

ご学友日記

かなりプライベートな日記ですが、
もーのすごく久しぶりに大学時代の友達としかも大学の恩師にもお会い出来、物凄いよい時間を過ごせました。
学生の時の友達はホント何時まで経っても、いい意味で全く変わらなくて、久しぶりにも関わらず、テンションも一緒。

大学

服飾の専門学校か大学か物凄く悩んだんですが、経営学部デザインコースと言う、
変わったスタイルの変わった先生のゼミが取りたくて大学の方へ。
行って無かったら、絶対会ってなかったご学友達!
みんな やってる事も職業も違うし、住んでる所もバラバラで 直ぐには集まれないけど、みんな 大好き!

勉強せずに、遊んでばっかで、本気勉強しとけば良かったと満場一致。物凄いいい環境なのに!

先生と物作りや素敵なデザインについて、色々話しを聞いたりしましたよ。

で、そんな大好きな先生がお送りする、滋賀に特化して、物作りやデザインについてのサイトです。

是非、どうぞ。物作りって深いね。長浜の黒壁で見た、ガラス食器の作家さんのインタビューがお勧め。

マザーレイク 滋賀
http://shiga-motherlake.jp/index.html

昨日だけで、ワインめっちゃ空けた。

categotry: | ▲TOP

Maybe you like!!


Comment

【コメントの投稿について】
   Furaha clothingでは、「Disqus」のコメントを使っています。
  ツイッターやフェイスブックなどにアカウントをお持ちの方は、ログインすることで
  自分のプロフィールでコメント出来ます。アカウントの無い方もメールアドレスでコメント出来ます。
  (入力したアドレスはコメントには表示されません。)
  


ブログの感想や質問など お気軽にお書きください。

Shop Now

セレクトショップ furaha clothing コーディネートブログ